ブログをはじめました

未分類

独立・開業から約10年を経て得た知見、見識などを綴っていくブログをはじめました。

なぜ今更ブログを?

という思いもありますが、SNSなどの流れていく情報ソースではなくしっかりとした形で残したかったのでブログという形式を選択しました。

今後はFacebookやTuitterなども始めていく可能性もありますがひとまずのところはブログの更新をしていこうと思います。

テーマは主に人生の成長と幸せについてです。

まだまだ若造の私ですが、色々と思うところや確信を持っているところもありますので、それらを紹介していくことで誰かのためになればよいかなといった思いがあります。

人によっては生意気なという感情を持たれることもあるかもしれません。

あるいは、話の内容によってはちょっと宗教染みたお話に聞こえてしまうかもしれません。
(私自身はどこの宗派に属しているわけでもないですし、特定の宗教を勧誘する立場にはありません。)

それも一つの意見として暖かく受け止めていただければ幸いです。

この世に生を受けてこれまで生きてこれたのはこれまで私に良きにつけ悪しきにつけ接してくださった皆様のおかげです。

これから私という人間に接してくださる方々のために何かしらの情報を提供できれば嬉しいですし、それをきっかけに良い方向に人生が回転してくれる人が1人でもいれば最高の喜びです。

それほど頻繁に更新ができる時間はありませんが、時間の許す限り思い立ったことがあれば更新していきますのでお時間ある時に立ち寄っていただければ幸いです。

自己紹介もしていない状況ですが、まずはご挨拶までに。

皆様に幸せが訪れますようにお祈りしています。

コメント